子供が朝起きない!毎朝の悩みから解放された光目覚まし時計とは?

中学校
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

朝、子供がなかなか起きてこない!

「もう、学校に行く時間が迫っているのにホントにもう~💢」

最近は外へ働きに出ているお母さんも多いはず。

朝にやらなくちゃいけないことも多く、そこにきて子供を起こして支度させ…

ついつい大きな声出しちゃっていた( ̄0 ̄)

自分自身にもウンザリすることもありますよね。

また、仕事が終わってから帰宅して、夕ご飯作って食べさせて、お風呂に入れて…なんてしていたら、いつの間にか時計の針は深夜…おのずと夜遅くまで起きている子供が増えてしまうのもやむを得ないですよね。

「子供には規則正しい生活をさせないといけない」と思いつつもその生活サイクルに慣れてしまって子供がなかなか寝てくれない💦

そんなことありませんか?

もうすぐ学校入学を控えている子供さんや、そろそろ自発的に起床出来るようになって欲しい年頃のお子さんを抱えているお母さんの為に、子供の睡眠について考えてみたいと思います

タイトルとURLをコピーしました