ユナイテッドアローズ返品の疑問!3:レシートをなくしてしまった場合は?
上記でも記入した通り、レシートがなくても購入履歴が確認できれば返金対応してくれるようなので、購入した日にちが分かるようなものがあれば持参すると良いでしょう。
また、不良品の場合は、レシートの有無はあまり重要視されていないようですよ。
レシートがある場合も、ない場合も購入した店舗に交渉に行くようにしましょう。
店員さんがあなたを覚えていてくれる場合もあります。
そういった場合は返金までがスムーズになることもありますよ。
クレジットカードで決算した場合は、レシートがなくてもカードの明細書や控えなどで購入日を証明できるので、返品がスムーズにできると思います。
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ユナイテッドアローズ返品の疑問!4:セール品やアウトレット店舗の返品は可能?
ユナイテッドアローズの店舗でのセール品やアウトレット品の返品は対応してもらえない場合が多いですが、交換なら対応してくれます。
サイズ違いの場合は購入したお店に相談に行くといいでしょう。
ただ、セール品のため、在庫がない場合は交換対応も難しいので、失敗した場合は早めに購入店舗に問い合わせをしましょう。
事前に連絡を入れて店舗に行けば、商品をキープしていてくれるかもしれません。
もちろん、セール品やアウトレット商品でも不良品であった場合は、きちんと返金対応してくれると思うので、レシートと商品を購入した店舗に持参しましょう。
まとめ
ユナイテッドアローズの場合は、購入から返品OKの期間が長めなので、わりと安心して買い物ができると思います。
また、オンラインの商品を店舗で交換できるのもうれしいですよね。
サイズをきちんと確認して購入するのに越したことはないですが、こういったお店それぞれの返品ルールは知っておくと、ふらっとお店に入って買い物する際に、購入しやすいと思います。
ぜひ、あなたも参考にしてくださいね!