ユナイテッドアローズの返品交換ガイド!レシートを無くしたら?

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ユナイテッドアローズ返品交換の疑問!1:返品・交換の期間はいつまで?

まず、返品の際に気になるのは、返品や交換が購入からどのくらいの期間までなら対応してもらえるのかということですよね?

ユナイテッドアローズの場合は、お店側が未使用の商品と判断したものに限定して、購入から30日以内であれば返品対応してもらえます。

大手でも1週間や14日以内というケースが多いので、30日間以内というのはかなり長い期間だと思います。

もちろん、レシートの持参が必須となります。

購入履歴が店側ではっきりと分かるのであれば、レシートがなくても対応してもらえる場合もあるようです。

不良品の場合の返品の場合は、購入履歴と不具合か所を確認後に返金がなされます。

ユナイテッドアローズ 公式サイト:

お問い合わせ | UNITED ARROWS LTD.
お問い合わせ | UNITED ARROWS LTD.

ユナイテッドアローズ返品交換の疑問!2:ネットで購入したものを店舗で返品できる?

ユナイテッドアローズのオンラインストアで購入したものは、店舗での交換対応可能だそうです。

ただ、返品は行っていないようなので、オンラインストアで購入したものの交換がしたい場合のみ、持って行きたい店舗に問い合わせして、在庫があるか確認をとってください。

また、交換対応に関しては、いくつか条件があるので気を付けてくださいね。

まず、荷物が届いてから7日以内の来店であること、オンラインストア購入明細書の提示、購入商品と同じ品番であることです。

さらに、ドロワーアウトレットの商品不可使用済みの場合不可異なるブランド品、予約品であった場合、直し済みの商品やWEB限定商品店舗対応不可です。

ちなみにオンラインの客の都合での返品ルールとしては、購入から8日以降、下着や水着、化粧品などの衛生用品、福袋やセール品、アウトレット、予約品、返品対象外の商品、ラベルやタグが紛失された商品、納品書がない場合、使用済み、パッケージ開封済みの商品などは返品NGです。

ユナイテッドアローズ 公式サイト:

お問い合わせ | UNITED ARROWS LTD.
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