元ヤンキーだったことを隠しているけどバレてしまった行動4選!

人間関係
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

隠せてない!元ヤンキーだったでしょ?と言われてしまう行動 その3:煙草が似合う

元ヤンキーは喫煙歴が長いので、とにかく煙草が似合う!

まだ友人が元ヤンキーだと知らなかった頃、友人はコンビニで買い物を済ませ、「外で待ってるね!」と先にお店を出ました。

会計を待っている間、ふと外の友人をガラス越しに見ると…。サングラスをかけ、煙草を吸う姿が超かっこいい!

これまでの容疑もあり、絶対元ヤンだと確信した私は、「ねえ!やけに煙草が似合っててかっこいいんだけど。」と声をかけてしまいました。

その時一緒にいた他の友人が、「元ヤンだからね~。」と。(やっぱり…)

その元ヤンキーの友人も、「バラさないで~~。」と恥ずかしそうにしていました。

やはり、長年にわたって煙草を吸っているせいか、様になっているんです。

友人によると、煙草を吸う姿を見られると、ほとんどの場合元ヤンキーがバレてしまうとのことで、基本的に人前では煙草は吸わないそうです。

どうやら、私たちには心を許していたので、バレてもいいかなと思ったようで。

吸わないようにすることで、禁煙が出来たらなおいいですね!

隠せてない!元ヤンキーだったでしょ?と言われてしまう行動 その4:根性がある

ヤンキーは若い頃から色々な困難に直面しています。

一見楽しんでいるだけに見えますが、理不尽な扱いをうけたり、意外に上下関係が厳しかったりなど、ヤンキーになったからこそ直面する試練があります。

そのような試練に立ち向かってきたヤンキーには根性があります。

実際私の友人も、変なママ友に目を付けられてしまい、いじめを受けてしまったことがありました。

その時の友人は、とても悩み憔悴していたのですが、「娘を第一に考えて応援する。」ことだけを信念に持ち、いじめに立ち向かっていったのです。

すると、周りも誰が正しいのかが分かり、結果、友人をいじめていたママ友が誰にも見向きされなくなりました。

もしも私が、そのママ友に目を付けられてしまったら、こんなにも強く対応することが出来たでしょうか?きっと出来なかっただろうと思います。

友人は、「元ヤンはね、メンタルだけは最強だから。」と笑って話していました。

「その気の強さで元ヤンキーがバレちゃうんだけどね。」とも。

それを隠すには、友人曰く、キッパリと否定したらいいそうです。

気の強い女性なんてたくさんいます。

だから、その気の強さで元ヤンキーを疑われても、「違う」と言い切ってもいいそうですよ。

まとめ

世の中には、今は真面目にしていても「元ヤンキー」と言うだけで嫌がる人がいます

元ヤンキーというだけで変な目で見られたり、身に覚えのないことでトラブルに巻き込まれたりする可能性もあるために、出来るなら隠したいのが本音ですよね。

元ヤンキーと見抜かれてしまう行動として、
1.目つきが鋭い
2.ヤンキー語が出てしまう
3.煙草が似合う
4.根性がある

などがあり、それらを隠すためには
1.化粧やメガネ、カラーコンタクトで目つきを隠す
2.イライラする原因を作らない
3.人前では煙草を吸わない
4.キッパリ(元ヤンを)と否定する。

などの行動をとりましょう。

過去のことは消すことは出来ません。

でも、今の行動が正しければ、きっと周りは認めてくれますよ。

実際私は、元ヤンキーの友人が大好きですから。

タイトルとURLをコピーしました