大野かきフェスティバル2024!大野産かきの特長は?フェスの楽しみ方は?

2月のお祭り
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

冬になるとお鍋が美味しい季節になり、「鍋と言えばかき鍋でしょ!」という方も多いですよね。

広島のかきは冬が旬であり、その一番美味しい季節に「大野かきフェスティバル」が開催されるんです!

大野かきフェスティバルは名前の通り大野産のかきが食べられるフェスティバルで、毎年一万人以上がかきを求めてやってくる大きなイベントです。

「鍋」とは言いましたがもちろんかきの食べ方は様々であり、大野かきフェスティバルでは様々なかき料理が並んでいる、かきが好きな方にとっては最高の場所となっています。

次回の大野かきフェスティバルの日程や概要、またせっかく食べにいくのですから大野産かきはどういった特徴があるのかなどもチェックしていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました