バレンタインデーに本命彼氏にパンツのプレゼントはあり?人気ブランドは?

2月のお祭り
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

本命の彼・彼氏に今年のバレンタインはパンツを贈りたい!これってあり?

最初にもお伝えしたように、男性側はバレンタインにパンツを貰うことに対して、さほどの心理的ハードルは上げていないようですよね。

また、お付合いしているからこそのプレゼントのパンツって、実はバレンタインギフトの「裏定番!!」なんですって

これで、安心して+αはパンツで決まり! グー(^-^)g””

ワコール「一枚の花」

実は深い・・パンツをプレゼントに選ぶ意味とは?

「バレンタインにパンツをプレゼントするがアリ!」と答えた男性たちは、相手との関係性を重視している傾向がありました。

「友達以上恋人未満」の彼女からならOK!という男性が全体の過半数

今後のふたりの関係を期待させるモノとして、好意的にとられている様子です。

最も多かったのは「付き合って一年未満の彼女」で、次いで「付き合って一年以上の彼女」「結婚したらOK」といった結果だったそう。

となれば、男性にプレゼントするパンツには、大切な気持ちや意味があると受け取られますので、そこは要注意ですよ!

男性にパンツを贈るということは、もっと親密な関係性を築きたい!などの秘密めいた気持ちを込めると言うことになりますね!!

バレンタインにチョコレートだけでは、インパクトが足りないと思って、単なる友人や会社の同僚などには贈るのは控えた方が良さそうと言えるでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました