青学(青山キャンパス)学園祭2023!日程は?ゲストは?他大学生向け見どころ完全ガイド!

10月のお祭り
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

キリスト教系の私立大学の青山学院には、青山キャンパス(東京)と相模原キャンパス(神奈川)があります。

青山キャンパスで行われる学園祭は、「青山祭」と言われます。

青山学院大学のイメージから、なんだかとてもおしゃれな大学祭のイメージがしますね。

あなたはご存知でしたか?

学園祭って、その大学生だけのお祭りじゃないんですよ。

一般公開されていて、誰でも入場可能!

高校生なら、どんな雰囲気の大学なのか見学できて、楽しそうな雰囲気を感じ取れる!

一般の方だったら、ちょっとした青学生気分!?

とにかくとっても楽しいお祭りなんです。

青山学院の学園祭に興味がある方に、どんなものかご紹介しますね。

タイトルとURLをコピーしました