浴衣に合う髪型アレンジ!男の子が振り向く浴衣と髪飾りはこれだ!

7月のお祭り
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

浴衣が映える 自分でできる髪型アレンジ

浴衣にはおだんごヘアが合います。

自分出来るアレンジおだんごヘアアレンジです。

【簡単へアアレンジ】お団子ハーフアップ♪

【簡単ヘアアレンジ】ほぐしなし!1分でできるお団子ハーフアップ♪ 表参道美容師 SALONTube 渡邊義明

動画ではカラーゴムを使用していますが、ちょっと和風な小物に変えれば、浴衣にもお似合いのアレンジができますよ^^

浴衣に似合う簡単ポニーテールアレンジ- 街ログ

くずれにくいポニーテールの作り方を紹介しています。

高い位置で作るポニーテールがかわいいです。うなじが見せるヘアアレンジはゆかたにぴったりですね。

浴衣に似合う かんたんヘアアレンジ [ 編みこみ風 ]

ミディアムロングでもできるアレンジです。

ルーズな編み込み風でフェミニンな感じに仕上がります。

【Hair healing Miniature Garden】自宅でできる!簡単サイドアップアレンジ

ロングヘアをサイドに流したアレンジです。

ゴージャスな感じで浴衣気分を盛り上げてくれます。

浴衣が映える髪飾り

浴衣を着る時には髪飾りも一工夫したいですよね♪

洋服には合わないようなアクセサリも浴衣にはしっくりくるので、いつもとはちょっと違ったアレンジができます。

失敗しないコーディネートは、髪飾りの色味を浴衣の色と合わせること。

浴衣の柄の中から、一色を選んでアクセサリを決めると失敗しにくいです。

大きな花やきらきらしたかんざしも和服なら合わせやすいので、ちょっと冒険してみても良いかも!

可愛い小花の髪飾り

浴衣だから似合う、大輪の花飾り

小花が垂れ下がってゆらゆらかわいい髪飾り

キュートなかんざし、これでアップヘアもできます。

タイトルとURLをコピーしました