冬のイルミネーション愛知人気スポット3選完全ガイド!二人で行きたい!

11月のお祭り
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

愛知で人気 冬のイルミネーションスポット3選!:その3.名古屋ルーセントタワーウィンターイルミネーション

名古屋ルーセントタワーのイルミネーションはエントランスの木々を青色をメインに装飾。

さらに青のツリーもキラキラと、まるで海の中のクリスマスの世界にやって来たかのような神秘的な感動があります。

また、音楽に合わせて光が動き出す演出もお楽しみいただけます。

開催概要

開催日:2023年11月8日(水)~2024年1月31日(水)

名古屋ルーセントタワー

公共交通機関:名古屋駅から徒歩5分。地下道で名古屋駅に直結。

名古屋ルーセントタワー 公式サイト:

名古屋ルーセントタワー
名古屋ルーセントタワーは、名古屋駅周辺のランドマークとして輝き続けるオフィスビルです。利便性と快適性はもちろんの事、「癒し」や「安らぎ」などオフィスワーカーに寄り添った価値を提供し続けます。

参照サイト:

名古屋ルーセントタワーウィンターイルミネーション (名古屋市西区)|イルミネーションガイド2023-2024 - ウォーカープラス
名古屋駅から近く、駅周辺のランドマークとして知られる名古屋ルーセントタワーのイルミネーションが今年も開催。広場やエントランスをさまざまな色のイルミネーションとフォトスポットとなるドームイルミネーションで彩り、幻想的な世界を醸し出す。12月に...

まとめ

004

冬の期間中には、イルミネーションスポットがたくさん!

クリスマス・バレンタインイルミネーションは、愛の告白・デートにピッタリ!雰囲気が盛り上がります!

冬の屋外って寒いから、自然とカップルの距離が縮まりますね。

それを美しいイルミネーションンが後押し!

雰囲気もアップするから、告白も成功する確率が高いと思いますよ。

大好きな人と、ロマンチックなひとときを過ごしてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました