2023年父の日のプレゼントはサマーセーターに決まり!人気ブランド4選!

6月のお祭り
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

父の日のプレゼントはブランドサマーセーターを贈ろう! その3:スローガン/SLOWGAN

大人に向けた『お洒落なオジサンファッション』を提案しているスローガン

シャープなシルエットと襟が特徴とされている商品が多く、幅広い年齢層から支持されている大人のカジュアルブランドです。

スローガンのサマーニット おススメ①

スローガンのサマーニット おススメ②

父の日のプレゼントはブランドサマーセーターを贈ろう! その4:クルチアーニ/ CRUCIANI

1966年にイタリアで唯一海に面していない地域のペルージャで創業されたMaglital社の傘下で発表されているニットブランドです。

原毛を糸に変える紡績から縫製まで、実際の製品が出来上がるまでの工程が一つの工場で行えるため、コストパフォーマンスが非常に高く「ニットの最高峰」と言われることも。

新しいデザインを取り入れながらも、クラシックな高品質のバランスを保ったモダンスタイルを提案し続けているのもクルアチーニの魅力の一つです。

クルチアーニのサマーニット

まとめ

50代から60代のお父さんに喜ばれるサマーセーターのブランドをご紹介しました。

おススメのブランド
①上品なスタイルを目指す方におススメの「ジョンスメドレー」
②イタリアらしい遊び心あるデザイン「ハマキホ」
③お洒落なオジサンファッションを提案「スローガン」
④「ニットの最高峰」とも言われる「クルチアーニ」
是非、参考にしてくださいね!

ひと昔前の50代、60代のイメージは随分変わりました。

良いものを身に着け品を持ち清潔感があって、なおかつ遊び心もある素敵な方が増えました。

いつまでもお洒落を楽しむ余裕があるって格好がいいですよね!

素敵なプレゼントが見つかりますように。

タイトルとURLをコピーしました