とやま健康パークのじゃぶじゃぶ池2023!テントはOK?楽しみ方ガイド!プールもあるよ。

4月のお祭り
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

じゃぶじゃぶ池だけじゃなく、プールもあるよ

とやま健康パークには、屋外のじゃぶじゃぶ池のほかに屋外プール、健康スタジアムの中に屋内のプールもあります。

屋内プール

3レーンの25mコースとリラクゼーションプールが一体となった屋内温水プールは、水温は約30℃に設定され、一年中いつでも 快適に水中エクササイズができます。

水中照明も備えており、アクアビクスなどの運動プログラムのほか、フローティングなど水の特性を活かしたリラックスメニューも体験できます。

屋外プール

開催日:2023年7月15日(土)~9月3日(日)

平日:10:00~19:00

土日祝および短縮営業日:10:00~18:00

休館日:7/18,24、31、8/7,21,28

1回の利用時間は、3時間まで

小学3年生以下のお子様は、必ず保護者も入水して付き添ってください。

とやま健康パーク 公式HP:

https://www.toyama-pref-ihc.or.jp/event/pdf/2023pool.pdf

まとめ

とやま健康パークのじゃぶじゃぶ池は、岩や小さな滝のようなものまであるので、子どもの冒険心を掻き立てるいい機会になります。

子どもたちの笑顔にママやパパも癒されること間違いなしですよ♪

今年の夏はぜひ普段できないのびのびとした水遊びを、とやま健康パークのじゃぶじゃぶ池でさせちゃいましょう!

タイトルとURLをコピーしました