ピアス拡張器のつけっぱなし、いつまで?おしゃれな拡張器ってあるの?

健康・美容・ファッション
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

ピアス拡張器ってダサくない?おしゃれな拡張器ってあるの?

ピアス拡張器と言えば、ステンレス製の拡張器を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

ピアス拡張器の代表格ですね。

今まではピアスホールを広げるだけのツールでしか無かった拡張器でしたが、最近では、カラフルで個性的なアクリル製の拡張器も多く見かけますよ♪

ボディピアス 拡張器

デザイン性のあるユニークな拡張器

氷結のオーシャンマーブル拡張器

クリアーベースにマーブルが美しい涼しげなアクリル製の拡張器です。

氷柱に色彩をプラスした様な芸術的で幻想的な仕上がり。

5色展開!それぞれ個性的でお洒落で、お手ごろ価格なので色違いで楽しめます。

ゲージサイズは、8G用(3.0mm)~0G用(8.0mm)まで展開。

長さ約40mmです。

なんと言っても、アクリル拡張器のデザインが豊富!!

可愛いのからワイルドなものまで揃っていますよ。

拡張器で大きくなったピアスの穴って元に戻ることはあるの?

拡張する前に知っていてほしい事があります。

ホールの大きさにもよりますが、穴を閉じたくなった時に塞がらない場合があります!!

ピアスホールは傷と同じく跡が残ります

そして、それは大きければ大きいほど後に隠したいと思っても容易には隠せません。

小さな通常のピアス跡だって、えくぼのように凹凸に残りますから…

まとめ

好きなアーチストさんなんかが格好いいピアスをつけているのを見ると、真似したくなっちゃいますよね。

そして、一度あけちゃうと、ホールを広げていく人がけっこういます。

みんなと違うことがしてみたいとか、もっと派手にしたいとか、そんな気持ちって誰にでもあると思うんですけど、拡張したことで、後悔している人も多いんです!!

1度広がったピアスホールは完全な状態には戻りませんし、形成手術するなんてことになればお金もかかります。

リスク面もよく理解したうえで、学校生活や仕事などのライフスタイルを良~く考えてから拡張してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました