猫用クリスマスケーキ3選!手作りでは材料に注意!

12月のお祭り
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

猫用クリスマスケーキ3選!その2:ROPIRE ORIN(ロピレ・オリン) ほねほねフィッシュのハートケーキ【まぐろ】

卵・乳製品・小麦・糖分・油分・添加物一切不使用!猫ちゃんの体にやさしい厳選した素材で作られています。

じゃがいもを使用した土台にはたっぷりのまぐろが入っています。

お魚好きの猫ちゃんにおすすめです

ROPIRE ORIN
愛犬用、愛猫用、無添加手作りおやつ専門店
【楽天市場】無添加素材☆◆ ほねほねフィッシュのハートケーキ【まぐろ】 ◆猫用ケーキ,犬用ケーキ,ペット用ケーキ:ペット用手作りおやつ ROPIRE ORIN
無添加素材☆◆ ほねほねフィッシュのハートケーキ【まぐろ】 ◆猫用ケーキ,犬用ケーキ,ペット用ケーキ

原材料:じゃがいも・まぐろ・キャロブ・アガー(海藻)・天然色素紅麹

ケーキを使用する日の前日までに到着するよう予約をしてください

お届けは冷凍となります。

冷凍庫で保存し、専用ケースに入れたまま冷蔵庫で16-18時間以上かけてゆっくり解凍してください。

ネームも入ります。

数字プレート付きです。

愛犬用愛猫用・無添加手作りおやつ専門店 ROPIRE ORIN

お問い合わせはメールにて ropire.orin@gmail.com

猫用クリスマスケーキ3選!その3: 帝塚山 WANBANA 猫用 Xmas ケーキ 招きにゃん サンタクロース

卵・乳製品・糖分・添加物不使用。土台に馬肉を使用した低カロリーの猫用ケーキです。
馬肉は鉄分やミネラルが豊富でキャットフードでは摂取できない栄養素も補えます

幸せを招く猫ちゃんサンタのデザインがかわいいです。

愛犬の健康を最優先に考えた、無添加ドッグフードのお店 帝塚山WANBANA ワンバナ
犬,ドッグフード,ごはん,手作り,えさ,トッピング,無添加,グレインフリー,シニア,老犬,アレルギー,涙やけ,下痢,食べない,ダイエット,肥満,減量,低カロリー,高タンパク,フィッシュ4,トライプドライ,トライペット,AATU,クプレラ,キアオラ,ハウンドカム,小型犬,大型犬,ドライ,ウェット,缶詰,生肉,馬肉,鹿,ラ...

原材料:馬肉・寒天・豆乳ホイップ・イチゴ・キャロブ粉・天然アセロラ粉末

余裕を持って使用する2~3日前までの日にちをご指定ください

12月1日〜23日のお届け指定が可能。

お届けは冷凍となります。

冷凍庫で保存し、使用する前日より冷蔵庫での自然解凍をおすすめします。

ネームプレートはございません。

帝塚山 WANBANA
ケーキ専用ダイヤル 06-6671-2555

まとめ

○人間用のケーキを食べてもいいの?
人間用の生クリームは猫の体に負担が掛かるので与えないほうがよい

○猫用クリスマスケーキの材料
・アレルギーの元になる材料を除いたものや、添加物不使用のものが多い
・猫が好むにぼしパウダーやまぐろ、馬肉など嗜好性の高い材料を使っている

○猫用クリスマスケーキ3選!
1.Patissiere SERI Kitty Cat
特製のにぼしパウダー入りスポンジが猫に好評。
生クリームの品質にもこだわった嗜好性の高い猫用ケーキ。

2.ROPIRE ORIN ほねほねフィッシュのハートケーキ【まぐろ】
卵・乳製品・小麦・糖分・油分・添加物一切不使用。
じゃがいもを使用した土台にはたっぷりのまぐろが入っていてお魚好きの猫におすすめ。

3.帝塚山 WANBANA 招きにゃん サンタクロース
卵・乳製品・糖分・添加物不使用。
土台に馬肉を使用した低カロリーな猫用ケーキ。

見た目もかわいく材料にこだわった猫用ケーキをご紹介しました。

猫ちゃんの体質や好みに合ったクリスマスケーキを選んでくださいね。

今年のクリスマスは愛猫と一緒にケーキを楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました