どんぐり拾いのベストな時期とは?どんぐり拾いができる公園3選!

10月のお祭り
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

子供たちの水遊びでにぎわった公園も、夏休みが終われば、あっという間に陽射しが柔らかく感じる秋の装いに変わっていきますよね。

あんなにも青々としていた木々の色がちょっと黄色みを帯び始め、ふっと気がつくと足下では何か踏んだような……!?

落ち葉をそっと避けてみると~(^▽^)『どんぐり』発見!!

嬉しくなってしまう瞬間ですよね。

きっと、誰もがそういった小さな発見と共に育ち、お母さんお父さんになった方も多いのではないでしょうか?

つぎは、そんな小さな発見の喜びを自分の子供たちと一緒に味わえたら最高ですよね♪

そこで、『どんぐり』が拾える楽しい公園はどこか?調べてみましたよ!

ちっちゃな秋を見つけに Let’s Go!!

タイトルとURLをコピーしました