クリスマスプレゼントの相場は2万円~3万円!社会人向けプレゼントガイド!

スポンサーリンク

NKJ56_prezentbox

社会人同士のカップルの場合は、シチュエーションにお金をかける場合も多く、クリスマスプレゼントもしっかりと用意する人がほとんどです。結婚を視野に入れて、付き合っている場合も多いので、学生の時と同じ相場でプレゼントを選ぶわけではないようですよ。


スポンサーリンク

クリスマスプレゼント金額の相場2016!NGなプレゼントとは?

puma-81431_1280

社会人の男女ともなれば、お互い働いているのでお金があると思うかもしれませんが、一人暮らしの人も多いので、クリスマスのシチュエーションにもお金を使うプレゼントの相場は2万から3万円の間に収まるようです。また、結婚を視野に入れて付き合うカップルも多いため、無理な金額のプレゼントは初めから渡さないという人もいます。


そんな社会人の彼女に送って喜ばれるプレゼントは、ネックレス、財布、ブランド品です。

その反対でがっかりさせてしまうものは、お花、生活用品、大きなぬいぐるみです。



彼女に贈るクリスマスプレゼント3選!その1:サマンサ&シュエットのバッグ


女性の場合、バッグはいくつあっても困らないものなので、プレゼントされたらうれしいものです。注意が必要なのは、色とサイズです。普段から彼女さんの好みをしっかりとリサーチしておきましょう。


好きな色のバッグなら大きいものも小さいものも揃えておきたいものですから、特に色を重視してくださいね。値段は14,800円です。




サマンサブログTV「サマンサ&シュエット ギャラリー グランドオープン編」

スポンサーリンク


彼女に贈るクリスマスプレゼント3選!その2:小森純さんプロデュース K10ゴールド・ターコイズ・ダイヤモンド・リバーシブル・ハートモチーフネックレスペンダント

heart-1202129_1280

とってもかわいいトップスのネックレスです。ターコイズとダイヤモンドの2種類があるので、彼女さんの好きなファッション合わせられますよ。ネックレスならサイズが合わないこともないので、失敗したくない人におすすめのプレゼントです。


普段からアクセサリーを使用する女の子なら、とても喜んでくれると思いますよ。値段は18,360円です。




彼女に贈るクリスマスプレゼント3選!その3:スティングレージッパーウォレット

purse-494169_1280

おしゃれ度が高い彼女さんでも、財布のプレゼントは結構うれしいものですよ。毎日使うものだから、好きな人からもらったものを使えるのがうれしいんです。できれば、彼氏さんとお揃いなのがいいですね。普段、見えないものですが、ふとした瞬間にお互いが使っているのも見るだけで、ほっこりしますよ。


レザー系のデザインにビーズの装飾がなされていれば、男女ともに使いやすいデザインになると思いますよ。値段は19,224円です。




【最後に】

christmas-present-83119_1280

彼女との素敵な日を過ごすために、クリスマスプレゼントは欠かせないものだと思いますが、一番時間をかけて準備するものですよね。何がよいか考えるのも楽しい時間ですし、ぜひいつも以上に彼女さんのことを想って素敵なプレゼントを選んでくださいね。

きっと気持ちがこもっていれば、どんなものでも彼女さんに伝わりますよ。

スポンサーリンク