クリスマスプレゼントの相場は1万円~2万円!大学生高校生向けプレゼントガイド!

スポンサーリンク

N112_plezent

クリスマスに彼女と過ごそうと計画している高校生や大学生の男子にとって、難しいのはプレゼントの相場やチョイスではないでしょうか。変なプレゼントをして、彼女に嫌われたくはないですよね。

悩んでしまっている男子に参考になるおすすめの彼女へのプレゼントをご紹介しましょう。


スポンサーリンク

クリスマスプレゼント金額の相場2016!NGなプレゼントとは?

高校生くらいなら1万円以内でよいですが、大学生なら1万円から2万円程度でしょう。大学生にもなると、バイトをしている男子も多いので、平均的な相場がそのくらいになってしまいます。


プレゼントとして喜ばれるのは、大学生が好きなブランドの小物類やバッグ、ネックレスなどです。

その逆で、がっかりさせてしまうものは、サイズが合わないプレゼント、お花、彼女の趣味に合わないファッションアイテムですので、気を付けてください。


彼女 プレゼント ドン引き パターン




彼女に贈るクリスマスプレゼント3選!その1:LOMO’ INSTANT SANREMO Edition LOMOGRAPHY

MS251_eibunsicamera

インスタントフィルム専用のロモグラフィーのカメラです。富士フィルムのチェキ用のフィルムが使えるトイカメラなのですが、とてもスタイリッシュなデザインで、バルブ撮影や多重露光機能もあります。さらに、カラーフィルターやワイドレンズも搭載されているので、個性的な写真も簡単に撮ることができます


写真好きな女子が多い現代なので、トイカメラは喜ばれると思いますよ。アクセサリー選びに自信がない人でも大丈夫です!値段は15,300円です。

スポンサーリンク



彼女に贈るクリスマスプレゼント3選!その2:イタリアンスタイル30弁オルゴール

technology-1006243_1280

光沢のあるアイボリーとブルーの色が用意されている高級感のあるオルゴールです。選べるメロディーが豊富に用意されており、流行ったJ-POPの曲も多数あるので、きっと彼女さんが好きな曲や二人だけの思い出の曲も見つかると思いますよ。


ロマンチックなクリスマスのプレゼントにぴったりなので、おすすめですよ。30弁なので、低い音もきれいに響き、聞き入るような素敵な音色ですよ。値段は23,760円です。




彼女に贈るクリスマスプレゼント3選!その3:ダンシングストーン・ダイヤモンド・ネックレス

necklace-19940_1280

無色透明のダイヤ門を使用している小ぶりのトップスがかわいいネックレスです。シルバーのシンプルなデザインであれば、女子の細かいこだわりに引っかかることなく喜んでもらえると思いますよ。


ハートの枠組みの中に0.05CTのダイヤモンドがあしらわれていますよ。値段は22,356円です。




【最後に】

PAK86_ahirukaranoplz1278

クリスマスのプレゼントで彼女との仲をギクシャクさせないように、気を遣う彼氏は多いでしょうが、素敵なアイテムはたくさんあると思うので、ぜひ日頃から彼女さんの趣味や好きなものをチェックして、失敗しない素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

スポンサーリンク