オトナのクリスマスプレゼント交換【3000円まで!】2016年人気プレゼント4選!

スポンサーリンク

gifts-932349_1280

30代の大人の男女でやるクリスマスパーティーでは、ちょっと高い3000円くらいの予算でクリスマスプレゼント交換を行う場合もあるでしょう。そんな場で男女関係なく、もらった人が喜んでくれるプレゼントをご紹介しましょう。


スポンサーリンク

予算3000円!オトナが喜ぶプレゼントその1:コットンボールランプ


ちょっとユニークなプレゼントを探している方におすすめなのが、コットンボールがたくさんつながっているように見えるインテリアランプです。


一見、なんなのかわからないところがユニークでかわいいですし、男女性別問わず喜んでもらえると思いますよ。値段は2,052円です。




《DIY》コットンボールランプ




予算3000円!オトナが喜ぶプレゼントその2:ロヴィのクリスマスツリー

OHT99_yukihurucrtree

クリスマスツリーなんですが、部屋のインテリアとして一年中飾っていても大丈夫なデザインですよ。手のひらサイズのかわいいツリーなので、部屋の鍵やリングなどの小物をぶら下げておくのにも便利ですよ。


おしゃれなインテリアなので、ちょっとしたクリスマスプレゼントにぴったりですよ。色のバリエーションもあるのがうれしいところです。値段は1,998円です。

スポンサーリンク



予算3000円!オトナが喜ぶプレゼントその3:姫路レザーのカードケース

business-card-holder-686723_1280

レザー仕様の名刺入れです。男女ともおしゃれな名刺入れなら喜んでくれると思います。レザーの表面がおしゃれでシックなデザインなので、長く使用できますよ。


値段は2052円です。色が豊富に揃っているので、男女ともに使いやすいブラウンやオレンジ、レッドあたりを選ばれてはいかがですか?




予算3000円!オトナが喜ぶプレゼントその4:カラフルファスナー コインケース

PAK85_singadoll20140531

コインケースですが、仕切りがいくつかあり、カードも4枚収納できるので、小銭を分けて入れておくこともできますし、ちょっとしたお出かけにも最適なサイズで、あれば何かと便利だと思いますよ。


淡いパステルカラーは女性好みかもしれませんが、イエローやネイビーを選べば男女ともに使用できるでしょう。丈夫な造りでレザー製なので、かわいいデザインですが、大人が持ちやすいコインケースに仕上がっていますよ。値段は2000円です。




【最後に】

PPO_christmastreetoprezento

いかがでしたか?30代くらいの男女ならば、身近なものはすでに揃っており必要ありませんし、学生や20代のようにネタに走るわけにはいかないですよね。


やはり、おしゃれなインテリアやデザイン性のある小物くらいが妥当だと思います。シックなデザインで一年中使用できるものが好まれると思うので、ぜひ自分のセンスを披露する場としても、素敵なプレゼントを選ぶように努めてくださいね。

スポンサーリンク