父の日に娘からほしいプレゼント3選!キーワードは「お揃い」「手作り」「お手紙」!

スポンサーリンク

1

もうすぐやってくる父の日


この日はいつも感謝しているお父さんに、何かプレゼントを贈りたいですよね。


父の日に喜んでもらえるプレゼント、考えてみると悩みますよね。


でも年頃を過ぎて、昔ほど喋らなくなっているなら、この良い機会に日頃からの感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。


今回は、父の日に娘から贈るプレゼント!お父さんが本当に欲しいものをご紹介していきます!


スポンサーリンク

父の日2016!お父さんが娘から欲しいものとは?

2

今年、2016年の父の日は、6月19日(日)。


6月3週目の日曜日です。


父の日に娘からのプレゼントって、すっごく喜んでくれるんですよね。


可愛い娘からの贈り物なら、お父さんはどんなプレゼントだって嬉しいものなのです。


でも、どうせ贈るなら本当に喜んでもらえるものを贈りたい、とそう思いますよね?


父の日にお父さんが貰って心から喜ぶ、本当に欲しいプレゼントは、ズバリお揃いのもの!


お父さんとお揃いのものって、持っていないことがほとんどですよね。


娘からお揃いのものを贈られたら、お父さんは飛び跳ねるぐらい嬉しくなっちゃうのです。


そこで、お父さんが貰って特に嬉しかったお揃いのプレゼントをご紹介していきます!


お父さんが娘からほしい父の日プレゼント1:お揃いの珈琲マグ

3

お揃いのマグカップなら、家でも職場でも使える優秀アイテム!


特におすすめなのが、こちらの和風テイストな珈琲マグです。


名入れができるので、特別なプレゼント感も高く、藍色 浅黄色から選べるので、色違いのお揃いにもできちゃいます!


色んな場面でプレゼントとして贈れるマグは、父の日にピッタリの特別な贈り物です。


職場にもって行って、娘からのプレゼントと自慢しちゃうかも!?


口コミ:「父の日のプレゼントで購入。両親おそろいで気に入ってもらえました!

カップの色も、名前の字体も良い感じです。」


≪BelleVieの珈琲マグ≫


価格:1個3,200円




お父さんが娘からほしい父の日プレゼント2:お揃いのボールペン

4

こちらも普段使いできるお揃いアイテム!


ボールペンにネーム印がついていれば、仕事でも、自宅で使うこともできちゃいます。


しかも名前を彫ってもらえるので、やっぱり特別感満載!


色もブラック・レッド・ブルーから選べるので、カラーまでお揃いにしても良いですね♪


口コミ:「父の日のプレゼントは少し豪華にしようとこちらの商品を選びました。

シャチハタと高品質のボールペン、名入れもできるので即決。大事に使うと喜んでくれました。」

スポンサーリンク

≪はんこ奉行のボールペン≫


価格:1個5,700円




お父さんが娘からほしい父の日プレゼント3:お揃いの手作り顔パン

顔パン」とは、手作りで似顔絵パンを作っちゃうこと!


これが作った人から大好評なんです!


難しそうなパンも意外と簡単にできることで、手作りパンは人気ですよね♪


ちょっと一手間加えれば、可愛い似顔絵パンのできあがり!


お父さんも、まさか似顔絵パンをプレゼントされるとは思わないでしょうから、驚かせることもできますよ。


口コミ:「息子と娘と一緒に作りました。お父さんも大喜びしていましたよ!」


材料

 強力粉 400g
 ドライイースト 小さじ2
 砂糖  40g
 塩   小さじ1
 バター 40g
 水   250cc
 ココア 10g


飾り

 ウインナー 5本
 レーズン  適量
 ごま    適量


≪作り方≫

1.ホームベーカリーに材料を順に入れる

2.50gずつ等分する

3.きれいにまるめる

4.ぬれふきんをかけ、10分ほど休ませる。

5.1/4はココアを混ぜ、ココア生地にする

6.顔になるように成型し、二次発酵。

  (35度のオーブンで40分)

7.180度のオーブンで15~20分焼いたら出来上がり♪






小さい男の子も挑戦していました♪


手作りにするなら、ついでにお父さんへサプライズでメッセージカードを渡すのはいかがでしょうか。


長い手紙よりも、ほんの一言をカードに添えて、可愛く気持ちを伝えましょう。


構成は「日頃の感謝」+「ひとこと」!


ありがとう」と「お仕事お疲れさま」や、「これからもよろしく」が入ると良いですね。


【結論!父の日に娘からほしいプレゼント3選!】

5

■ 2016年父の日は、2016年6月19日(日)。

 6月3週目の日曜日です。


■ お父さんが娘から欲しいものとは?

 ズバリお揃いのもの!


父の日に娘からほしいプレゼント3選

1.お揃いの珈琲マグ

2.お揃いのボールペン

3.お揃いの手作り顔パン


いかがでしたでしょうか。


父の日に娘からお父さんへ贈るプレゼント、意外とどんなものを選ぶか悩ましいんですよね。


でも、お揃いのプレゼントを選んでおけば間違いなし!


お揃いでさらっと使えるアイテムを選んでみてくださいね!


父の日プレゼント関連記事


父の日の人気プレゼント特集2015!娘から父へ贈るプレゼントランキングとアイデア!

父の日にはダイエット器具を贈ろう!痩せてたお父さんに戻るきっかけとなるダイエット

父の日にはダイエットグッズを贈ろう!痩せてたお父さんに戻るきっかけとなるダイエットグッズ3選!

父の日に旦那さんへメッセージ付きプレゼントを贈ろう!文例付き父の日に妻から欲しいもの3選!

スポンサーリンク